« 風評被害 | Main | やばっ(^^;) »

2001.10.20

せぶん?

 アクセス解析を見てみると、使用ブラウザに"Internet Explorer 7.x"ってのがありました。偽装かな?とかとも思いましたが、素直に「世の中進歩してるんだねぇ」とシミジミ。
 新パソの購入を考えつつも、もう少しでWindowsXPが出るし、Geoforce3の新しいのも出るし、とか思ってなかなか踏ん切りがつかないままでしたが、そろそろ本格的に考えようかなぁと思ったり思わなかったり。

|

« 風評被害 | Main | やばっ(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/11223033

Listed below are links to weblogs that reference せぶん?:

« 風評被害 | Main | やばっ(^^;) »