« あふん | Main | バスの定着 »

2002.04.08

森保☆一

 鹿島で鹿島の試合を観てきました。相手はベガルタ仙台。両チームのサポーターも多く入っていて、すごく盛り上がってました。老若男女問わず、多くのヒトが応援している鹿島アントラーズ。その盛り上がりで気分が高揚しつつも、サンフレッチェ広島のいまひとつ盛り上がらない現況を顧みて、なんだかさびしくなったりしました。
 試合のほうは、仙台の気迫に鹿島が押し切られたカタチになりました。この試合の僕的MVPは、なんといっても森保一さんです。鹿島が流れをつかもうかというシーンには、必ず登場してその流れを断ち切るという(^^;)。両チームともに、やや集中力を欠いた試合ではありましたが、彼の存在が、仙台の勢いを保たせていたワケで。これからも、ますます頑張れ!>ポイチ

|

« あふん | Main | バスの定着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/11223208

Listed below are links to weblogs that reference 森保☆一:

« あふん | Main | バスの定着 »