« 8周年 | Main | やぱソニーはすげーかも »

2003.03.02

なんでやねんっ

 中川家活動休止。
 実際どんな状況だったか分からないんでアレですが、"本場のツッコミ"は広島のヒトには合わなかったという印象を持ってしまうような事件ですねぇ(^^;)。早く解決して欲しい問題ではあります。

 少し古い話ですが、中国新聞に載っていた暴走族の逮捕理由の内訳。窃盗と暴行で半数以上を占めているそうです。暴走族なら、暴走して逮捕されろよっ(w。
 北朝鮮が麻薬を売って資金源にしていて、ソレに日本の暴力団が加担してるってンなら、早く解明して欲しいのココロ。暴力団の会計の面から調べ上げれば、すぐに解明できそげな気はするんですが…。暴力団として指定されている団体があるのなら、そーゆー団体の収入や支出、その内訳なども公開されるべきではないでしょうか。そうすれば、民間の第三者が勝手に監査してくれるので、行政の側としても一石二鳥。

|

« 8周年 | Main | やぱソニーはすげーかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/11224005

Listed below are links to weblogs that reference なんでやねんっ:

« 8周年 | Main | やぱソニーはすげーかも »