« チャールズ・ブロンソン逝く | Main | 連勝(T_T)! »

2003.09.06

アントクアリウムで一番目?

Google 検索: アントクアリウム
うちのアントクアリウム観察日記が一番目でした(^^;)。記念に画面キャプっときました。

不知火舞たん画像を別ギャラリーにしましたが…アクセスが増えているというより、他のページのアクセスが喰われてるだけのようなカンジ(^^;)。まぁ、枚数も増やせそうなんで、これはこれで…。

ノーリリースありがとう券実験事業の実施
そういえば、バサーが釣ったバスを集めて料理屋に提供していく案とかあったと思いますが、狂牛病や違法添加物問題などで食の問題が叫ばれる今日この頃…温度管理や管理状況の定かでない食材の提供は、あまり歓迎されそうにないですね。


追加:

アリ飼育入門キット アリ伝説2+アリキャッチャーセット
アリ飼育入門キット アリ伝説2+アリキャッチャーセット

 アントクアリウムと同様の製品もイロイロ出てきているようです。自分で作るよりも、まずは市販品をお試しください(笑)。

|

« チャールズ・ブロンソン逝く | Main | 連勝(T_T)! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/11225027

Listed below are links to weblogs that reference アントクアリウムで一番目?:

« チャールズ・ブロンソン逝く | Main | 連勝(T_T)! »