不安心理
「サンフレッチェ広島、首位新潟に勝ち点で並ぶ!」などと書くと、大変気持ちイイようなカンジもしますが、僕的にはむしろヤな状態です。なぜ首位に並ぶことが出来たかといえば、首位の新潟と3位の川崎の最後の対決で、川崎が勝ったからです。ここで新潟が勝っていれば、2位広島と3位川崎の勝ち点差は7に広がっていたンです。この状況になってしまっては、新潟が勝ち続けても川崎が勝ち続けても、どちらにしろ広島の昇格を阻む大きなハードルになってしまいます。この対決で新潟が勝っていれば、警戒すべきは川崎のみ。川崎が連勝を続けなければ少しは安心出来る状況になっていたのですが…。
あと気になるのは、7連勝中のサンフレッチェ自身の状態。勝ち方がけっこう苦しくて、第1クールの頃を思い起こさせます。第1クールを10勝1分というコレ以上無い好成績で終えたサンフレッチェですが、その後は惨憺たる成績。ここからが正念場です。
あと、なにげに僕が観戦に行かなかったら成績がいい罠(爆)。
« 冷害 | Main | Xボックス(違!) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ツイッターは良くも悪くも、たんなる「さえずり」である(2011.03.12)
- マニフェストは金科玉条…?(2010.06.09)
- 沖縄県民大会の意義ってなんなんだろう…(2010.04.29)
- コンテンツと作者は不可分な面もあるのでわ?(2010.02.12)
- Apple iPad 〜 なにか違う方向も見えてくるような…(2010.01.28)
The comments to this entry are closed.
Comments