« 「キル・ビル Vol.3」を実現させよう! | Main | 鈴木亜美CD&写真集 4/26 »

2004.04.25

「キル・ビル Vol.3」を実現させよう!

「キル・ビル Vol.2」を観て来ました~。エル・ドライバーとの対決シーン、もー、ぎゅーのぎゅー(意味不明)! 最高でした。エル様のファッションセンスやら仕草やら、全てがぎゅーでした。

 んで、パンフレットを買って、ダリル・ハンナ様のページを見てみたら、まぁ、ほぼ100%冗談なんでしょうけど、"vol.3"のハナシが出てるぢゃありませんか。ネタバレになっちゃうんで書けないンですけど、もちろん、vol.2の続編としての連続性のある物語です。パンフレットにはハッキリと書かれてはいませんが、ダリル・ハンナではなく、タランティーノのアイデアのようです。
 ダリル・ハンナ曰く、「ねえ、観たいでしょ?」

 めっちゃ観たいッス!!!

 というワケで、MiramaxGAGA あたりに嘆願のメールとかお手紙を送りつけましょう(爆)! 分散すると効果が薄れるんで、GAGAに絞ったほうがよさげかな? とにかく、一人でも多くの方にご協力願いたいです! いや、まぢでまぢで。

楽天市場で「キル・ビル」を検索

 今回、色々とトラックバック飛ばさせて頂きました。僕もですが、「CASSHERN」とハシゴした方って多いんですね(笑)。

|

« 「キル・ビル Vol.3」を実現させよう! | Main | 鈴木亜美CD&写真集 4/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/493789

Listed below are links to weblogs that reference 「キル・ビル Vol.3」を実現させよう!:

» The MTV Movie Awards 2004 [栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」]
The MTV Movie Awards 2004 栗山千明(Chiaki Ku [Read More]

Tracked on 2004.06.15 at 06:20 PM

« 「キル・ビル Vol.3」を実現させよう! | Main | 鈴木亜美CD&写真集 4/26 »