« 採取ボトル付きアントクアリウム | Main | 後藤真希/Maki Goto »

2004.07.20

テレビゲームとデジタル科学展行きてぇ~

「テレビゲームとデジタル科学展」7月17日から開催

会場:国立科学博物館(上野)
会期:7月17日から10月11日

 そういえば、以前のレベルXだったかなんだったかも行ってないままだ。昔家にあったブロック崩しとか、10MBの巨大ディスクとか見たいんだけどなぁ~。1970年のマウスとか、意外と今見るといいカンジだったりとかしそうだし(笑)。
#あ、関係ないけど、スバル360とか、今の時代に出すとおしゃれっぽいカンジで売れそう~。

 東京はあまり好かんですが、こーゆーイベントとか多くてうらやますぃです。

|

« 採取ボトル付きアントクアリウム | Main | 後藤真希/Maki Goto »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/1009977

Listed below are links to weblogs that reference テレビゲームとデジタル科学展行きてぇ~:

« 採取ボトル付きアントクアリウム | Main | 後藤真希/Maki Goto »