« 横須賀ロビン/魔夜峰央 | Main | ぼくらは海へ/那須正幹 »

2004.11.30

Hunter×Hunter(20) 冨樫義博

Hunter×hunter(20)

悪く言うと、いつも通りなカンジで"不完全燃焼"のまんま進むカンジです。敵が強いのはいいけど、「努力→友情→勝利」の黄金コンボが決まらないから達成感が少ないンすよね(^^;)。まぁ、それを差し引いても余りあるのはキャラの魅力。新キャラもキャラ立ちまくり(笑)。でも、相変わらずクラ&レオの出番は無し…。最初の"不完全燃焼"というハナシともつながりますが、週刊ジャンプのマンガなんだし、もうちょっと短いスパンで物語を組み立てて完結させて欲しいかも。

|

« 横須賀ロビン/魔夜峰央 | Main | ぼくらは海へ/那須正幹 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/2110588

Listed below are links to weblogs that reference Hunter×Hunter(20) 冨樫義博:

« 横須賀ロビン/魔夜峰央 | Main | ぼくらは海へ/那須正幹 »