虫愛ずる姫君
だ~いぶ昔に、蛾を好きな女の子がテレビで紹介されてるのを見たような覚えがあったんですよ。
たわごとおぶたわごとっス(2000年以前)
↑
僕の本サイトのページです。99年の10月に「虫愛ずる姫君」について書いてました。
で、今年の5月に放映された番組(録画してからずっとバイオの中で寝かせてました^^;)で、再び蛾が好きな女の子が紹介されてました。たぶん同一人物。
川上多岐理さん。その方面では有名なコなのだとか。
いやいやいや、日本の若者も捨てたモンぢゃないよ。てゆうか、むしろ素晴らしいよ、チミ(?)。という具合に感動しました。
メガネっ娘で蛾が好きだなんて、萌え萌えとしか言いようがありません。
ええ、もう、とにかく、萌え萌えとしか表現しようがありません。
今後のご活躍を祈念させていただきます。日本を救えるのは、あなたしかいない(爆)!
ご家族共同で作られてるっぽいですかね。なかなかおもろいサイトでふ。イラストはご本人蛾(滅)? うまいなぁ。味わい深いし。
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 武井壮さんの、「取材料もらって被害者ヅラ」に違和感 アンジャッシュ渡部建さんの不倫問題(2020.06.11)
- アグネス・チャン「有害図書を親が子どもに見せるのはOK」(2010.05.25)
- 猪瀬直樹氏断言「性交を示唆するに止まる表現や、単なる子どもの裸や入浴・シャワーシーンが該当する余地はない」(2010.03.26)
- 中学生の皆さんへ(2010.01.23)
- 魁皇、幕内通算808勝目!(2010.01.12)
The comments to this entry are closed.
Comments