新リブレット…999gかよ(^^;)
東芝:プレスリリース (2005.4.20)|薄さと長時間駆動を両立した「dynabook SS」と映像を楽しめる「libretto」の発売について
VAIO type Uの新型出ねぇのかなぁ、とヤキモキしているうちに、リブレットの新しいのが発表されてますね~。
でも、999g…。ちょっとなぁ(^^;)。基本的なスペックとしては、ハードディスクが60GBあるのが、まぁVAIO type Uとくらべると(タイプUとくらべてもしょうがないでしょうが^^;)強いくらいで、あとは昨今のミニノートの標準ってカンジ。ちょっと、これでは食指は動かないでふ。もちろん、僕のヌルい使い方には十分以上の性能ではあるんですが。
今使っているX505で基本的には満足しているのですが、しばらく使っているとキーボードレスのUというのも気になってきだしているのです。もしくはキーボードがあっても、も少しサイズが小さいモノとか(重さは
X505と同等ならOK)。
今回のリブレットでは、そこそこ小さいけど、ちと重過ぎの感があり。ソニンまにあから抜けるほどには至りそうにありません。
ソニーのUの新作に期待し続ける日々が、まだ続きそうです。












Comments