« 郵政民営化に反対する綿貫氏が社長をしていた会社が郵政公社から仕事を受注しているというソース | Main | 民主党の沖縄ビジョン2005年8月版 »

2005.08.25

富士通BIBLO秋冬モデル

「FMV-BIBLOシリーズ」のラインナップを一新- FUJITSU Japan

 LOOX Tもさらにスリムに~♪ ドライブユニットを取り外してテレビチューナーに換装できるってのもイイかも。

 とか書きつつ、うちはサムスンに負けたソニンで逝こうと思ってるので、スルーなニュースではあるんですが(爆)。早くVAIOノートの秋冬モデルこないかなぁ。

 ノートではないですが、デスクトップで欲しいなとか思ったりするのは、ファンレスでバッテリー内臓のコンパクト機。
 ファンレスのモデルは、デスクトップでも活きそうなんですけどねぇ。デスクトップではファンが回ってるPCを使ってますが、ノートのX505を使ってみて"ファンレスっていいなぁ"とか思ってる次第。DVDとか見ててファンが高速回転始めるとショボーンですよ?
 あと、バッテリー内臓。これはムダにコストが高くなるだけですが、あって困るモンじゃないと思うのだけど(一応UPSを使ってるんで僕にとっては切実な問題ではないのですが)。1時間も2時間ももたなくてもいいワケですし。

【楽天市場】パソコン・家電・AV
【楽天市場】パソコン・家電・AV ジャンル

|

« 郵政民営化に反対する綿貫氏が社長をしていた会社が郵政公社から仕事を受注しているというソース | Main | 民主党の沖縄ビジョン2005年8月版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/5632114

Listed below are links to weblogs that reference 富士通BIBLO秋冬モデル:

« 郵政民営化に反対する綿貫氏が社長をしていた会社が郵政公社から仕事を受注しているというソース | Main | 民主党の沖縄ビジョン2005年8月版 »