杉村vs青木vs前原(笑)
ヤミ献金事件で自民党青木さんが証人として出る日に合わせて杉村クンの謝罪(?)会見が行われた。
うーん…弱い…よね。
青木さんのニュースのインパクトを薄めるために、わざわざ杉村クンに「今日頼むわ」で記者会見させる。そんなんで弱まるのかなぁ。
まぁ、そう都合よくサプライズは用意できないだろうから、利用できるものは利用したと考えれば否定できないハナシではありますが、まさかそんな幼稚な作戦が行われてるとは思いたくもなひ(^^;)。半島関連ニュースと違って、ニュースにまったく取り上げられなかった、という事態にはなってないワケですし。
杉村クンに関しては、何人かあんなのがいてもいいじゃん、というカンジです。2500万円の報酬があるんだから、BMWぐらい買ったっていいじゃん(笑)。高い買い物するってぇことは、ちゃんと庶民に還元してんじゃん。てゆうか外車じゃダメじゃん(自爆^^;)。
先輩議員がアレコレ言ってたりするようですが、よく考えるとヘンなハナシ。議員は当選何回目だろうが初当選だろうが党内の役職が何だろうが、仕事場において上下関係は無いハズでしょう。人生の先輩に対して敬意を払うことと、主従関係は別じゃん(そもそも、人生の先輩に対して敬意を払わないからといって、人生の先輩からどーこー言われる筋合いも無いし。それで批判を受けても自己責任なんだからいいじゃん)。てゆうか自分からコイズミチルドレンとか言って浮かれてちゃダメぢゃん。
ときに、党代表に選出された前原氏の喜びのコトバ…
国民の皆様へ
ありがとうございました。
おかげさまで無事、党代表に選出されました。
今次総選挙の結果を受けて、今こそ我々は原点に立ち返り、党の解体的出直しに向けて改革に全力を注ぐべき時期に立ち至っていると考えます。
脳内党内選挙で選ばれたのに、なぜ"国民の皆様へありがとう"なのか分かりません(たしかに、投票したのは国民から選ばれたヒト達ですが)。
「党の解体的出直し」なんて言ってますが、「解体」と呼ぶほどの変革が必要なら、ホンマに解体せなアカンのちゃうやろかと小一時間。
すでに前原氏の新鮮味が薄れたなぁと思うのは、ネットやマスコミに毒された証拠でしょうか(爆)。
「ニュース」カテゴリの記事
- 自衛隊艦船に激突した韓国籍コンテナ船は管制官の誘導に従っていなかったことが判明(2010.01.12)
- ネットが匿名で良かったですね、毎日新聞さん(2008.11.19)
- 福田マジギレ「あなたとは違うんです」(2008.09.04)
- 民事訴訟通知(最終通告書)(2008.08.06)
- 毎日新聞テラワロスw 変態検索で見事1位獲得!(2008.07.20)
The comments to this entry are closed.
Comments