« 燃灯祝祭へのメル凸 | Main | 「フゥー!」じゃなくて、「フォー!」じゃないの? »

2005.12.19

早く何とかしてちょ(^^;)

北新聞 "日 朝鮮人 虐殺蛮行 時效 ない"

 機械翻訳ですが、韓国語と日本語は文法が似ているそうなので、比較的意味は伝わると思います。


北新聞 "日 朝鮮人 虐殺蛮行 時效 ない"

(平壌朝鮮中央通信=連合ニュース) ギムドファン 記者= 北朝鮮 労動新聞は 18仕事 日本の 過去 朝鮮人 虐殺蛮行は 時間が 経つと して 消される 数 ないし 永遠に 時效が ないと 強調した.

朝鮮中央通信に よれば 労動新聞は この日 `朝鮮民族 抹殺を 狙った 日製の 虐殺蛮行' 題目の 論説で 日製の 朝鮮人 虐殺蛮行は "彼 どの 侵略歴史の 筋道でも 捜してみる 数 ない 極悪した 反人倫的 犯罪"と言いながら "それは 朝鮮民族を 全部で つぶしてしまう 目的 下に 敢行された 組織的で 意図的な 虐殺蛮行だった"故 明らかにした.

論説は "日本の 朝鮮強点 40女 年 の間 朝鮮の人の 血が 流れるの ない 日は 一日も なかった"と "満洲に ある 朝鮮の人たちを 滅殺させること ため 日製は ぜんぶ 殺して, ぜんぶ 燃やして, ぜんぶ 奪いなさいという `3光政策'まで 宣布して 朝鮮の人たちを 近づく とおり 虐殺した"故 言った.

また 関東大震災 時 日製は 2万3千名余 に 逹する 罪のない 朝鮮の人たちを 無惨に 虐殺したし, 840万余 名医 青壮年たちを 強制連行して 奴隷的 労動を 強要して 20万 名医 女性たちを 拉致,誘拐して 性 ノリゲで 転落させたと 指摘した.

論説は "日本が 敢行した 朝鮮人 虐殺蛮行は 公認された 国際法と 戦争法規を 厳に 違反した 反人倫的 犯罪"と言いながら "私たちの 人民は どの 焚こうが 日本が やらかした 過去 罪悪の 対価を 必ず 受け出したあと 言葉 の"と 強調した.

dhkim@yna.co.kr
(終り) <著作権者(c)連合ニュース. 無断転載-栽培砲金誌.> 2005/12/18 13:20 送稿

 2005年も終わりになろうというのに、北朝鮮指導部は自国民に対して、「関東大震災の時、2万3000人もの朝鮮人が虐殺された」だの「日帝は840万人を拉致した」だの「20万人を性奴隷として拉致した」だのと、わざわざ新聞でやっているそうです。こーゆーのプロパガンダってゆーんじゃないッスか?

 関東大震災では10万5000人余りの方が死亡もしくは行方不明となられたそうです。朝鮮人で虐殺された方はこの数に入っているのか入っていないのか。てゆうか、全体の死者が10万人なのに、地震とは別のところで2万人も虐殺されてたってのは、いったい全体どんな混乱状態だったのか…。
 てゆうか2万人が虐殺されたとなると、一体全体朝鮮人は東京近辺に何人いたのでしょうか。二人に一人が殺されたとしても4万人。いや、悪逆非道な日本人(苦笑)とはいえ、自らも大震災で罹災してるのだから、そこまでヒマではないでしょう。当時東京近辺に住んでいた朝鮮人の方々のうち十人に一人が殺されたと仮定してみると、約20万人。ちなみに、大正12年当時の東京都の人口は約400万人(神奈川県・千葉県・埼玉県はそれぞれ130万人ほど)。…うーん、10人に1人が殺されたと仮定するのもかなりムリがあると思ったのですが、それぐらいヒドい割合だと仮定しても、なんだか計算合わせに苦労しそうですナ(^^;)。
 ちなみに、太平洋戦争最後の大規模な激戦地であった沖縄では、三ヶ月間の戦闘で約20万人の方々が亡くなられました。関東大震災という未曾有の大混乱の中とはいえ、数日間(火災は2日後には鎮火)の間に2万人強の人間を虐殺する方法というのが、どうも思い浮かびません(震災後何年にもわたって虐殺が行われてたとでも?)。

 日帝が840万人を朝鮮半島から拉致ったというのも無理あり過ぎ。1905年当時の朝鮮半島の人口は1000万人未満だったのが、1945年には2500万人だったというのは、多少の誤差こそあれ、議論の余地の無いところでしょう。
 840万人を拉致られながらも、朝鮮半島の人口は、日帝による約40年の支配の間に1500万人は増えたということになります。大雑把に言って40年間で2倍以上に増えた、と。この840万人の方たちが拉致られなければ、いったいどれだけ人口が増えていたというのでしょうね。
 840万人とやらのうちの一部は終戦後国に帰ったり日本に残ったりしたでしょうが、それにしても膨大な数です。現在の在日朝鮮人の方の人数は約60万人(20万人?)だそうですから、700~800万人ほどは日帝によって殺されたと考えなければ計算が合いません。そら無理ッス。ちなみに、第二次大戦での日本人の死者は、軍人・民間人合わせて300万人です。

 北朝鮮は、国内向けに反日プロパガンダを行っています。これは、現在の国際社会に対する挑戦であるだけでなく、未来に対する汚辱でもあります。

 北朝鮮と日本が一日も早く国交を樹立できるよう願ってはいます。しかし、上記の新聞のような謝った情報を刷り込まれて育った北朝鮮の人間は、はたして日本とまともに付き合ってくれるのでしょうか。そして、日本はまともに付き合えるのでしょうか。
 日本では、欧米に対するプロパガンダの効力が、戦後比較的サクっと切れたようではあります。ただ、韓国や北朝鮮の反日っぷりを見ていると、どうもあちらの民族性では、プロパガンダは深く浸透しやすいように思えてなりません。"民族性"などという概念でくくるのはあまり好きではありませんが、時折、やはり違う民族なのだなぁと思ったりもします。

フィオリーナの以心伝心 もしもし?イルボン? お金引き出せないから助けて

 上記の北朝鮮による「840万人宣言」ですが、国内向けのプロパガンダに使われているだけではありません。国際社会の公式な会議の場においても、北朝鮮は「日帝による840万人拉致説」を公言しています。

 個人的には、そちらはまだ我慢できます。どこの国もそんなん信じないでしょうから(信じないでね^^;)。

 しかし、この「日帝による840万人拉致説」を日本国内で喧伝されたと考えてみてください。かなりの割合の日本人がだまされるでしょう。だまされる人の割合は1%かもしれないし、0.01%かもしれない。しかし、それでも北朝鮮にとっては大きな効果をもたらしかねません。

好き。: 北朝鮮による拉致疑惑を否定する社民党機関紙の恥ずかしい過去記事

 北朝鮮による拉致事件を否定していた北川広和氏。その姿勢は今も変わらず、北朝鮮に対するバッシングを批判し続けています。

そんな北川広和氏も共同代表に迎えているのが日韓ネット

 何か運動をやる時に、まったく同じ思想・信条を持った人間だけを集めることは必須条件ではないでしょう。人によって、色々思想も見解も違うでしょうし、様々な事件の事実を完全に明らかにすることはなかなか出来ないことです。

 とはいえ、明らかに怪しげな人間を抱きこんで平気な顔をして活動できるなんて…。日韓ネットとやら自体、個人的にはうさん臭く感じます。

WTO閣僚会議阻止のための韓国民衆闘争…
殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』:VAWW-NETは総連白山拠点に所在すとの確信を得た。

 日韓ネットの住所は東京都文京区小石川1-1-10-105。朝鮮総連白山拠点(東京都文京区白山4-33-14)と住所が近いこともあり、関連を疑う声もある様子? まぁ、余談(^^;)。

 兎に角、"一部の暴走研究者の見解"ではなく、"北朝鮮の公式見解"が840万人なのです。

 バカも休み休み言え。寝言は寝て言え。

 北朝鮮指導部の弾圧に苦しむ北朝鮮国民には同情します。

 同時に、そんな北朝鮮指導部を存続させている北朝鮮国民を軽蔑します。

 日本国内で北朝鮮政府を擁護しているヒト達も軽蔑します。

 国際社会の援助が欲しければ、それに値する国家になってみろい!

|

« 燃灯祝祭へのメル凸 | Main | 「フゥー!」じゃなくて、「フォー!」じゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/7695145

Listed below are links to weblogs that reference 早く何とかしてちょ(^^;):

« 燃灯祝祭へのメル凸 | Main | 「フゥー!」じゃなくて、「フォー!」じゃないの? »