« イスラム教徒が幸せになれない理由が分かるような気がする | Main | 「在日の歴史は出稼ぎ移住者」在日顧問も認める(すべてぢゃないにしろ) »

2006.02.16

迷惑メール|連絡方法をお伝えした方が良いでしょう。

女性の方からあなたの伝言掲示板が見当たらないとの事でしたので、連絡の方法をお伝え致します。
私達の方でも先ほど実践致しましたところ[杉崎由美]様のプロフィールまで辿り着く事が出来ましたので、こちらで連絡先の交換をして頂ければ通常通りの御紹介と同じように進められますのでどうかお試し下さい。

まずは方法をお伝え致します。

尚http://www.e-luv0004.net/renai4/からの入室先はお伝えした通り地域から、つまり下方の地名より作成するのが最良です。
これは可能性の問題でもありますがこうしておけば間違いなく同地域の女性とは100%連絡が取れます。当然[杉崎由美]様に関しても然りです
後はプロフィール作成後に「いい恋」からの確認メールが届きますのでそちらよりアクセスの後、検索ですぐに[杉崎由美]様が見つかりました。

方法としては以上です。

唯、こちらの伝言板は近頃男女共に登録希望者が多数いらっしゃるようで、時折確認メールが届かない場合があるようです。私達の方も一度は届きませんでしたが、もう一度プロフィールを作成いたしますと確認メールが再送と言う形で受け取れました。
もし同じような現象に悩んでおられましたらもう一度試してみてください。
登録したがアクセスが出来ない。完全無料とはいえそう言った状況はあまり良くありませんので…

試した工程の全てをお伝えするとあまりにも長くなりますが、こういった確認をした上でお伝えしておりますのでご安心下さい。

私と致しましても思わぬ手間ではありますがそれをするだけの価値のあるお相手だと確信しております。私達の事を信じて頂けるかどうか以上にあなた自身のために、あなたの明日が新たな出会いの素晴らしさに触れ、より栄えある物であるためにも試してみてください。

他にも私達から女性にアクセスして見ましたところ非常に連絡先の交換を希望する女性が多いのです。
一人のお相手に縛られてしまうのも時に考え物です。心にゆとりがありましたら試してみるのも良いかと思いますよ

 Bolbitis Corporation




件名:連絡方法をお伝えした方が良いでしょう。
差出人:Bolbitis Corporation [bolbitis_com@earth.livedoor.com]

迷惑メールはノートン先生におまかせを(笑)。

|

« イスラム教徒が幸せになれない理由が分かるような気がする | Main | 「在日の歴史は出稼ぎ移住者」在日顧問も認める(すべてぢゃないにしろ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 迷惑メール|連絡方法をお伝えした方が良いでしょう。:

» 迷惑メールのネタ [ネタ蔵]
迷惑メールのネタを追いかけるヨ! [Read More]

Tracked on 2006.02.16 10:14 PM

« イスラム教徒が幸せになれない理由が分かるような気がする | Main | 「在日の歴史は出稼ぎ移住者」在日顧問も認める(すべてぢゃないにしろ) »