« 迷惑メール|あしたのニョー | Main | うまみの無さにホッとする食べもの »

2006.09.02

知らなければ殺られる

 殺らねば殺られる…とまでは言わないけれど、相手の言いなりになっていれば、気づいた時にはとんでもない損失をこうむっていることもあるワケで。

Japanese JoongAngIlbo 【コラム】日本の外交は誰が動かしているのか。

 幸い、まだキャッシュが残っていますが、現在は削除されている記事です。

外国人参政権要求の真の目的は日本の属国化

 いくつかのサイトで保存されていますが、自分でもコピーやキャプチャーを保存しておくことをオススメします。

 全文は、上記のリンク先のページで確認して頂くとして、重要な部分を引用しておきます。

在日韓国人の地方参政権獲得とともに、日本社会を内側から変化させる方法も進めなければならない。そうした点から、今回、韓国が先に、永住する外国人に地方参政権を付与する措置を取ったのは、高く評価されうる。日本が歩む道に韓国が及ぼす影響力は少なくない。

 日本人の中にも、在日韓国人朝鮮人の方の参政権獲得に協力している方がいるようです。

 だがちょっと待ってほしい。

 外国人の参政権獲得について、"善意"で協力していたり賛成していたりする人もいることでしょうが、それがどういう結果を生むのか、そして、参政権を獲得しようとしているのがどういう国なのか、よく考えてもらいたいものです。

 北朝鮮や中国のような軍事独裁国家は言うに及ばず、韓国もまだまだ民主国家として、まともに機能しているとは言いがたい状況下にあります。韓国は竹島(韓国名:独島)だけでなく、対馬さえも狙っているよーなフシさえありますし、中国と日本との国境紛争も絶え間なく続いています。

 そのような国々に日本の参政権を与えれば、いったいどうなるのか、 想像してみましょうネ♪
(てゆうか、なぜ外国に日本の参政権を与えねばならないのか)

【中国】「日本軍に殺害された中国民間人は5千万人。近代化が50年遅れた」 ★5 [07/06]

中国社会科学院近代史研究所の卞修躍(ビェン・シュウェ)博士は5日、国営新華社通信とのインタビューの中で、中国は日本の侵略戦争によって14年間に5千万人が殺害され、直接・間接の経済損失が6千億ドルに達したと推計した。

 日本語の元記事を見て訳したワケではないので、情報の真偽は読んだ方で調べてください。

 日本と中国との戦争で5000万人が殺害されたとのことです。
 独裁と情報統制で成り立っている中国様による、国営新華社通信とのインタビューですから、まぁ、アレですな(苦笑)。

中国問題を解く鍵は、「過剰人口」と「戸籍制度」にあり

中国が史上初めての本格的な人口調査を実施したのが1953年7月。その結果は当初の予想であった4億人を大きく上回り、約5億9000万人(最近の説では6億人を超えていた)。

 プレジデントの記事だからといって盲目的に信じるべきではないかとしれませんが、まぁ、基本的には信用できる数字だろうと思います。

 戦後8年ほどたってから、中国は人口調査を行う。4億人ぐらいだろうと思っていたら、6億人もいた。

 そんなヘボい結果になったのはなぜか?

 たんにズサンな統計や調査だったせいもあるのでしょうが(日本軍によって書類が全て焼かれてたとかね(笑))、ひとつ示唆されるのは、"日本軍による被害が意外と少なかった"ということではないでしょうか。

 え? こじつけ?

 もちろん確証はありませんが、2億人も多かったんですよ?

 日本軍に5000万人も殺された後、生き残った人が子供を大量に生んだせいで人口が予想以上に増えていたのなら、極端な年齢のかたより…誤解されそうですが、分かりやすく言い換えれば"ベビーブーム"が起きていたことになります。
 また、戦後8年しかたっていないのですから、生まれた子供達は当然8歳以下。ひじょーにおおざっぱに言い換えれば、国民の3分の1以上が8歳以下、という状態? どんな国やねん(^^;)!
(ん?戦時中…つまり人口が4億人よりずっと少ない時に5000万人が殺されたのだから、8歳以下の人口はもっともっと多いのかも?)

 同様のおおげさな主張は北朝鮮なんかもやってます。しかも国連の会議において(^_^;)。

フィオリーナの以心伝心 もしもし?イルボン? お金引き出せないから助けて

 朝鮮半島から、日本軍は840万人も拉致していたそうです。

朝鮮半島人口の推移

 日本が韓国を併合した1906年の朝鮮半島の人口は980万人。終戦前年の1944年の人口が2512万人。

 のべ人数とはいえ"840万人"も拉致られていながら、日本に占領されたおよそ40年弱の間に人口が1500万人も増えているとは、いったいどれだけ子供を生んだのか。そして、その840万人はどこに行ったのやら…。

 かつて日本が悪いことをしたのだから、被害を受けたアジアの国々から補償を求められればソレに応じるべき☆
 いやいや、求められなくても、最大限の支援をしていくべき☆

 な~んてコトを言ってたら、どんだけお金があっても足りません。

 岐阜県の公務員がグルになって20億円ほど不正にゲットしていたそうで、まったく腹立たしい限り。数名を刑事告発なんてヌルいことを言わず、数百名単位で告発して欲しいくらいのモンです。

 とはいえ、日本が中国様にホイホイと渡しているお金、在日の方々にホイホイと渡しているお金、そーゆーのがいったいいくらなのかを考えれば、なんか20億円なんてはした金…アホ臭くなってきちゃうかもね♪

在日の地図 ~大韓棄民国物語
在日の地図 ~大韓棄民国物語

 山野車輪さんの新作。今回のテーマは「在日」です。

|

« 迷惑メール|あしたのニョー | Main | うまみの無さにホッとする食べもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 知らなければ殺られる:

» 『在日の地図 大韓棄民国物語』Amazonで予約受付開始! [或る編集者のオケラ日記]
『在日の地図 大韓棄民国物語』が、amazonで予約受付を開始しました。 他にもlivedoorデパートなど様々なweb系書店でも予約受付ができます。 書店さまには近々、弊社営業部より情報が届きますが、 s-bookに加盟の書店さまは、 本日13時より弊社が参加いたしますので、 ....... [Read More]

Tracked on 2006.09.04 04:17 PM

» ヤフーオークションでも大変ご好評頂きました [3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、副業に関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [Read More]

Tracked on 2006.09.09 02:42 PM

« 迷惑メール|あしたのニョー | Main | うまみの無さにホッとする食べもの »