« 東京都中野区でも無断欠勤者に給与支払い? | Main | 槇原敬之の詭弁 »

2006.11.09

人権STOP?

制裁抗議し座り込み 国会前で朝鮮総連の若者ら(共同通信) - goo ニュース

北朝鮮の核実験後、貨客船「万景峰(マンギョンボン)92」の入港禁止などの制裁措置や在日朝鮮人への相次ぐ嫌がらせに抗議し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体のメンバーら約100人が8日、東京・永田町の国会前で座り込んだ。座り込みは12日まで、国会周辺や有楽町で行うという。

Mm20061108224845675l0

人権STOP」に見えて吹いた。異議無し(爆)。

 ま、軽い冗談は置いといて、朝鮮総連やその参加団体は、自分達の祖国が行った核兵器実験について何ら悪びれていない様子。

民団の抗議声明、朝鮮総連から3回投げ返される-事件ですニュース:イザ!

北朝鮮の地下核実験に抗議する声明文を手渡そうと18日午前、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)本部(東京都千代田区)を訪れた在日本大韓民国民団(民団)の韓在銀副団長らが面会を断られ、門扉越しに差し入れたところ、3回にわたって投げ返された。

 言うまでもなく、4回目は受け取ってくれたというオチではありませんよ。受け取ってもらえないため、しょうがなく郵送したそうです。

 在日朝鮮人の方々に対する不当な人権侵害は、もちのろんの言語道断な行為。
 でもね、自分らの側の問題も解決していかないと、まともに同情さえしてもらえなくなって当然でしょう。

 朝鮮学校に何者かが忍び込んで、楽器を校庭にばらまくなどした事件が起こったそうですが、学校側の警備に手抜かりがあったと言われても仕方がないでしょう。日本の学校なんか、校門の内側に部外者が入っただけで大騒ぎになったりするくらいなんスけどねぇ(これはこれでアレですが^^;)。
 嫌がらせ電話が相次いでいるそうですが、「抗議の電話」と、たんなる「嫌がらせ電話」はちゃんと区別して記録に残してますか? 子供達に対して暴行などが加えられた事例があるとかないとか聞きますが、それを防ぐ自衛策はとっていますか?

「米国は北の軍事力に挫折」朝鮮総連、思想学習会で強調-政治もニュース:イザ!

学習会は日常的に開催されているもので、北朝鮮の軍事力を背景にした外交力を称賛。「先軍(軍事優先)の威力の前では、ブッシュ政権は挫折を免れず、二国間対話の場に出てくるのは時間の問題だ」などと北朝鮮側の「優位性」を主張しているという。  また、日朝関係については「日本当局の総連弾圧策動は危険水位を超え、対決状態に差し掛かっている」と指摘。

 どう見ても危険団体です。ありがとうございました。

 こうやって日本国内でも在日朝鮮人らを洗脳し、北の軍資金調達の役目を担わせ、日本への敵対意識植え付けを行っているワケです。このような危険団体に対して、同情の声が集まると思いますか?

 朝鮮総連やその傘下団体、朝鮮学校などの世話になっている在日朝鮮人の方々は、ぜひとも朝鮮総連や本国に対して抗議の声を挙げてください。

 それによって危険が伴うというのでしたら、日本に対して保護を要求して下さい。この場合の保護要求に対しても内外から賛否両論出てくるでしょうが、少なくとも、朝鮮総連主体で今行われている荒唐無稽な権利要求運動よりは正当性があると言えると思います。

 日本が(北朝鮮が望む方向に)変わるべきだと言い続けるのは簡単です。でも、自分達の側も変わっていく努力をしていくべきではないでしょうか?


|

« 東京都中野区でも無断欠勤者に給与支払い? | Main | 槇原敬之の詭弁 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 人権STOP?:

« 東京都中野区でも無断欠勤者に給与支払い? | Main | 槇原敬之の詭弁 »