し、失敬な(^^;)!迷惑メール「低級男性の貴方にしかできない事があります。」
突然のメール申し訳ございません。
貧乏生活をしている低級男性のあなたにしかできない事があります。
私は「高級女性の会」というサークルの代表をつとめている本条朝美と言います。
このサークルは、大層な名前がついていますが、要するに
金銭的な余裕はあるけど、性的・肉体面で満たされてない、
そんなありふれた女性サークルの一つです。
サークルではサイトも作っています。
http://sexypickup.web.fc2.com/
写真も添えた私たちの自己紹介がありますのでどうかご覧下さい。
本題に入りますが、低級男性のあなたにお願いがあります。
私たち高級女性のうちで、気に入った相手だけでかまいませんので
どうか性的な関係を持って欲求を満たして欲しいんです。
その謝礼として低級男性のあなたはお金を受け取る、
そんなギブアンドテイクの関係になって欲しいんです。
http://sexypickup.web.fc2.com/
低級男性は最近ブームになっています。
お金さえ払えば簡単に性的な関係を持ってくれる都合のいい男として、
高級女性の間では相当の人気を誇っています。
http://sexypickup.web.fc2.com/
低級男性であるあなたの参加を心よりお待ちしております。
……
送信者:yrrq3l8zlq@339mobilelandmax.com
件名:低級男性の貴方にしかできない事があります。
以上のようなメールが届き、心なごむ今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
失敬な内容のメールですが、このメールの文章を作っている人のことを考えると、ほんわかせざるをえません(爆)。
やっぱり、「ノルマ」とか「営業成績」とかに追われてるんでしょうかねぇ(^^;)。
ザ・ショックプライス
輸入CD・DVDの「ザ・ショック・プライス」です!どこよりも安く提供!
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 動画をParallels上で観たいのだけれど…(2010.01.27)
- MobileMeのiDiskをアップグレード(2010.01.06)
- MacでMapfan.netを使いたいのですが…(2009.12.28)
- Mozy、快調にバックアップ動作開始(2009.12.19)
- iTunes エラー 5002(2009.12.17)
The comments to this entry are closed.
Comments