« 「台湾島」表記、深く静かに浸透中? | Main | 少子化社会と向き合う »

2008.01.18

暴力団組長(笑)

襲撃指示、組長ら8人逮捕=暴力団追放リーダー刺傷-鹿児島(時事通信)

鹿児島市内で昨年10月、暴力団追放運動のリーダーで会社役員妹尾博隆さん(65)が刺された事件で、鹿児島中央署は18日、傷害などの容疑で、同市西千石町、指定暴力団山口組系組長松下光生容疑者(49)ら6人を逮捕した。

 純粋な疑問として、暴力団の組長なんてモンに、よくも恥ずかしげもなくなれるもんだなと思うワケで。

 暴力団組長(笑)

「スイーツ(笑)」のほうが、よっぽどマシな呼称です。

 組長ならまだしも、「暴力団幹部(笑)」とか、もはやどうしろとw

 職業を聞かれたら、「暴力団幹部(笑)です」とか、答えられるんでしょうか。
 仲間内ならまだしも、外では言えないでしょうねえ。カタギの商売じゃないからとかナンとかじゃなくて、純粋に恥ずかしいでしょうから。

 でも、ただ笑われるだけの存在ならまだしも、人を傷つけるってぇんならハナシは別。
 職業に貴賎は無いといいますが、暴力団に対しては徹底的に締め付けてあげて欲しいもんです。刑罰もクイズダービーみたいに、「さらに倍」とかサービスしてあげて欲しいのココロ。

 今回、凶器を隠したり、実行役だった以下の2名なども逮捕されております。

徳見得茂 - Google 検索
国生義広 - Google 検索

 社会奉仕の刑なんかは賛否両論あるみたいですが、彼らをテスト材料として試してみたらええんでわないかと思ったり。

松下光生 - Google 検索

【暴力団・ヤクザの犯罪】指定暴力団山口組系稲葉地一家高村会傘下の組幹部松下光生(49)を恐喝未遂|worldwalker's weblog (・∀・)!ガンバレ、ニッポン!朝鮮や左巻き勢力に負けるな!

幹部は、同市西千石町の松下光生容疑者(49)。捜査関係者らによると、先月中旬、恐喝未遂容疑で逮捕された。

 彼らにも家族がいることでしょう。
 家族から職業は何かと問われて「暴力団構成員(笑)」ですだなんて、恥ずかしくげもなく答えられるのですか?
 
 不景気で職が無い仕事が無いっつっても、あるところにはある。農業や漁業なんてどないだす? ところによるけど、後継者不足で悩んではるところはたくさんありまっせ。


|

« 「台湾島」表記、深く静かに浸透中? | Main | 少子化社会と向き合う »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14652/17741445

Listed below are links to weblogs that reference 暴力団組長(笑):

» エコバッグ [,暴力団組長(笑)]
次の記事も楽しみにしています。 [Read More]

Tracked on 2008.01.19 at 03:54 PM

» エルメス [,暴力団組長(笑)]
また読ませていただきます。 [Read More]

Tracked on 2008.01.19 at 04:01 PM

« 「台湾島」表記、深く静かに浸透中? | Main | 少子化社会と向き合う »