2 posts categorized "ウェブログ・ココログ関連"

2008.09.21

ココログ改悪。1MBの壁

 ココログにて、なんだか分からない改悪が行われてしまいました〜(´;ω;`)ウウ・・・

 ブログにアップするファイルに、「1MB」という"縛り"を付けられてしまったんですよ。これは、さすがにやり過ぎなんぢゃないかと。

 僕はプロバイダも@niftyですし、パソ通時代からのユーザーでもあります。ブログに動画を掲載するにも、YouTubeではなく、あえて「@nifty動画共有」を使っています(まあ、こういうサービスは利用者が多いとかえって負担になるのかもしれませんが^^;)。
 ニフティには、しっかり利益を出しつつ、未来永劫繁栄して頂きたいと思っているわけなので、そこらへんも含めて複雑な気持ちでふ。

Continue reading "ココログ改悪。1MBの壁"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2008.08.05

白セイバーさん!

 いや、アレですよ、いくら自分がオタクでも、美少女フィギュアとか無しだろうとか、そう思っていた時期が俺にもありました…ってなカンジではありはしますが、ときどき、"コレは!"みたいなモノに出会うこともあるワケであり…

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
B001CSPT1Y

 どうですか、このたたずまい!

Continue reading "白セイバーさん!"

| | Comments (4) | TrackBack (1)